先日、山形県長井市出身の写真家
長谷部康寛さんより、当館にご宿泊いただきました。
ご利用誠にありがとうございました。

その際に撮った写真を、長谷部さんのご好意で頂戴いたしました。

さすがプロの方のお写真です。

長谷部さん、ありがとうございました。

トヨタカローラ鶴岡店さんで、長谷部さんの個展を行っているということで、
先日おじゃましてきました。

長谷部さんワールドに、圧倒されました!!

楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました(*^-^*)

 

長谷部さんの個展『Material』は、

いま現在は、鶴岡駅前の「FOODEVER」(フーデバー)にて開催しております。

1月末までの開催ですので、

皆様どうぞお立ち寄りくださいませ。

2020年も、皆様にお引き立て頂きまして、誠にありがとうございました。

2021年、皆様、どうぞ良い年をお迎えください!!

Follow me!