「平成」が終わりを告げ、新元号「令和」の時代が始まろうとしています。

4月27日(土)からは、10連休が始まります。

皆様、有意義な10連休をどうぞお過ごしください。

おかげさまで当館も10連休はすべて満室となっております。
どうぞお気をつけて「あつみ温泉」へお越し下さいませ♬

 

2月、3月、4月の出来事を、ダイジェストで。

1月~2月にかけて、
「温海旬御膳~冬のごっつぉめぐり」開催。(¥3000・入浴料込み)

今年も多くの皆様の御利用、ありがとうございました。
3月は「ひな御膳」開催。(¥3000・入浴料込み)

今年は、TUY(テレビユー山形)の番組「ぐっじょぶYAMAGATA」にも取り上げて頂き、誠にありがとうございました。

朝ドラ「まんぷく」よかったですね(^^)
日本海に、海水を汲みに行ったとき、まんぷくのオープニングまねしてみました♬

まんぷく、感動しました。ありがとうございました。

あつみ温泉 「名物 朝市」

4月1日からスタートしております。

当館から歩いて約30秒、朝市広場で、11月まで毎日開催。5:30~8:30まで。朝の散策に、どうぞお立ち寄りくださいませ。


今年も、温泉街の桜、きれいに咲きました🌸

沢山のお客様に、お花見を楽しんでいただきました。ありがとうございました!!

 

さあ、令和の時代も、いい年になりますように☆

かしわや旅館も、より良い宿を目指し、ますます進化していきます!

Follow me!