NBA!新シーズン始まりました!!
楽しみだ(*^-^*)

日本人選手、頑張ってほしい!!
八村塁選手(ウィザーズ)活躍してます!すごいっ!
ウィザーズは、ブラッドリー・ビールと、ルイ・ハチムラの活躍で、
プレーオフに行くと予想します。

それでは、新シーズンを予想してみたいと思います。
まずは昨シーズンの答え合わせから。

2019ファイナルの予想は・・・「ウォリアーズvsラプターズ」でした。
見事的中!!(*^-^*)
しかしながら、優勝予想は、はずしてしまいました。
まさかまさか、ウォリアーズが負けるとは。
ラプターズの初優勝で幕を閉じましたね。

 

そして、
また今年も移籍がいっぱい。
【主な移籍】
優勝したラプターズのエース、カワイ・レナード→クリッパーズへ
ポール・ジョージ(サンダー)→クリッパーズへ
ラッセル・ウエストブルック(サンダー)→ロケッツへ
ケビン・デュラント(ウォリアーズ)→ネッツへ
カイリー・アービング(セルティックス)→ネッツへ
アンソニー・デイビス(ペリカンズ)→レイカーズへ
などなどです。勢力図がまた変わりましたね。

それをふまえて・・・
プレーオフ進出チームを、予想!

1位 バックス
2位 シクサーズ
3位 ペイサーズ
4位 ラプターズ
5位 ネッツ
6位 ヒート
7位 ウィザーズ
8位 ピストンズ

ラプターズは、4位くらいかなあ。ヒートは、ホワイトサイドがブレイザーズに移籍して、案外うまくいくのでは。そして、ウィザーズ頑張って!7位でプレーオフ進出すると予想。

西

1位 クリッパーズ
2位 ロケッツ
3位 ブレイザーズ
4位 ナゲッツ
5位 ウォリアーズ
6位 レイカーズ
7位 ジャズ
8位 スパーズ

レベル高ぇ~。
クリッパーズは強いだろうなあ。ロケッツも強い!ブレイザーズはホワイトサイドが噛み合うだろう。リラード(ブレイザーズ)も活躍するだろう。ウォリアーズは、デュラントいなくなって、トンプソンがケガで、いよいよ弱体化。でも5位かな。レイカーズは、6位かな。レブロンジェームズ、暴れてほしい!!

そして、
ファイナルは、
「ロケッツvsバックス」で、

優勝は、ロケッツ!
ハーデン、ウエストブルック、悲願の初優勝!

 

さあ予想はどうなるか。
来年4月に答え合わせしましょう(*^-^*)

Follow me!