遅くなりましたが、
4月27日のブログの、ワタシのNBAの優勝予想

答え合わせしていきましょう。

ファイナルは「バックスvsサンズ」とし、
優勝はバックスと予想しましたが・・・

 

残念!

結果は、
東は、バックスを1回戦で倒した、「ヒート」がファイナル進出。
西は、八村選手所属のレイカーズが健闘しましたが、「ナゲッツ」がファイナル進出。

そして、ナゲッツが初優勝を飾りました。おめでとうございます!

 

八村選手は、レイカーズに残留。
今シーズンも、レブロンジェームズとチームメイトですね。
NBA選手になるだけでもすごいことなのに、レブロンと同じチームとは、すごすぎです。
ぜひ歴代最高のプレイヤーから、多くの事を吸収して頂きたいです!!

また、渡邊雄太選手は、サンズに移籍。
ケビンデュラント選手とまたチームメイトになりました。
優勝も狙えるチームです!また頑張ってほしいです!


さあ、本日8月25日から、バスケW杯が開幕ですね。
八村選手は出場辞退しましたが、彼の決断を尊重したいと思います。
相手は強敵だと思いますが、
持てる力を十分に発揮して頂きたいです!!

頑張れ、日本チーム!

8月25日(金)21:10~ ドイツ VS 日本
8月27日(日)21:10~ 日本 VS フィンランド
8月29日(火)20:10~ オーストラリア VS 日本

Follow me!