12月18日(土)、お昼です。
昨日の夜から、雪が降ってきました。

雪景色、あつみ温泉かしわや旅館。
滑りやすくなっておりますので、お足元お気をつけて、お越しくださいませ。

 

さて、今年、2021年は「あつみ温泉開湯1200年」の記念すべき節目の年でした。

そんな2021年も、残りあとわずか。

月日が経つのはホントあっという間です。

ただいま、当かしわや旅館では、
「開湯1200年」に感謝を込めて、
12月31日まで、おひとりさま1200円引きを行っております。
(1泊2食のプラン対象。12月31日チェックアウトのお客様まで)

当館独自の企画を、10月~12月まで行っておりましたが、
多くの皆様にご利用頂き、誠にありがとうございました。

また、
12月1日~28日まで、
温泉むすめ・あつみ詩鶴ちゃんのポストカードが当たる
【ありがとう開湯1200年 年末レシートキャンペーン】
開催中です!!

旅館の立ち寄り入浴
または
温泉街で500円以上のお買い物 をされた後に、
レシートを観光協会にお持ちください。
レシート1枚と、あつみ詩鶴ちゃんポストカード1枚を、交換することができます。
(おひとりさま最大5枚まで。)

(※今回の企画の旅館の立ち寄り入浴→対象旅館は、
たちばなやさん、久遠さん、東屋さん、瀧の屋さん、かしわやの5軒です。
時間、料金は、各旅館で異なりますのでご注意ください。また、不定休なのでご注意ください。)

(※観光協会は、月、火、水、金、土の営業です。
休館日のときは、かしわや旅館または萬来屋酒店で、ポストカード交換を行います。)

期間残りわずかではございますが、
あつみ詩鶴ちゃんポストカード!よろしくお願い致します!(*^-^*)

 

Follow me!