前回のブログでは、
当館の温泉動画(女湯バージョン)を配信させていただきました。

今回は、
男湯の情景です。

源泉かけ流しの温泉。
ご自宅でどうぞ、温泉の音も合わせて、ご覧くださいませ。

 

何度も申し上げますが、
1日も早く、安心して旅行が楽しめる世の中へ。
切に願います。

ご自宅でも温泉気分が味わえる
当館で販売しております『温泉の素』(入浴剤)。
 小袋・・・1回分 ¥150
 大袋・・・10回分(中にスプーンが入っております。)¥840

宅配での販売もおこなっております。

宅配の場合は、小袋5袋以上、または、大袋1袋以上より、承っております。

ご希望の方は、
このホームページのお問い合わせにメッセージを入力
または
電話(0235‐43‐2011)にて、
ご注文をお伝えくださいませ。

ご注文の際には、お名前、住所、電話番号、ご注文の数量をお聞き致します。
代金はお振込みとなります。
こちらから振込先をお伝えし、代金もお伝えいたします。
(振込手数料につきましてもお客様のご負担となります。)
入金が確認できましたら、お品物を発送させていただきます。
1回のご注文で3000円以上お買い上げの場合は、送料無料とさせて頂きます!

ご注文、お待ちしております。

毎年、5月8日は、「温泉神社 春の祭典」です。
先日、参加してきました。
今年は距離を離れて、神事のみの開催となりました。

改めて、あつみのお湯に感謝の気持ちになりました。

そして、コロナの早期終息も、神様にお願いしていただきました。

早く皆様に、あつみのお湯を楽しんで頂きたい、と思います。
1つの目安となる、5月31日まで、あと3週間。頑張りましょう。

Follow me!