今日は、1月4日。

そうです。イッテンヨン。毎年恒例、新日本プロレス東京ドーム大会の日です。

直前にはなりましたが、主要3試合の勝敗を予想してみたいと思います。

昨年10月の山形大会の様子です。

オカダ・カズチカ選手!

リング中央にいるのが、内藤哲也選手!

いよいよ、

IWGP ヘビー級選手権試合

王者 オカダ・カズチカ VS 挑戦者 内藤哲也 の頂上決戦が行われます。楽しみです。

内藤選手は、『ロスインゴベルナブレス・デ・ハポン』として生まれ変わり、大ブレークを果たしました。
本当に、素晴らしいです。
以前の内藤選手は熱い気持ちを持っているものの、なかなか結果が出ず。私も正直あまり好きではありませんでした。
ところが、熱い気持ちを封印し、ロスインゴベルナブレスとなり、最高です!

内藤選手、私も「手のひら返し」をしてしまい、本当にすみません(^^)

2017年のG1も優勝し、またIWGP戦線に復帰して、とてもうれしく思っております。

そして、オカダ選手!本当に素晴らしいです!
新日本が復活したのも、オカダ選手という新星が現れたことも一因だと思います。
ぜひぜひこのまま強い選手でいて頂きたいです!!

というわけで、勝敗予想。

【IWGPヘビー級選手権】

  ○ 内藤哲也 vs オカダ・カズチカ ×

      42分38秒  デスティーノ で、内藤選手の勝利!

ここは内藤選手が勝利で、2018年はチャンピオンとして新日本を引っ張って頂きたいです。

【IWGP USヘビー級選手権】

  ○ クリス・ジェリコ vs ケニー・オメガ ×

【IWGP インターコンチネンタル選手権】

  ○ 棚橋弘至 vs ジェイ・ホワイト ×

 ケニーオメガ選手は、2017年も本当に素晴らしい活躍でした。少し休んでも頂きたいので、ここはクリス・ジェリコが勝つと予想。
棚橋選手には意地を見せて頂きたいので、棚橋選手勝利と予想。

というわけで、

 勝者は、 内藤! クリス・ジェリコ! 棚橋!

 この3連単で予想しました。 果たして結果はどうなるのか?

 答え合わせは、明日。ブログを更新します。

Follow me!