今年も皆様にかしわや旅館を支えていただきまして、誠にありがとうございました(^^)

2015年の出来事をハイライトで投稿します。
なかなか更新できず、すみませんでした(反省)。
年末、一気に雪崩式に、更新!!

団長

7月「温海トライアスロン大会」!

なんと、大会の特別ゲスト、お笑い芸人『安田大サーカス』の「安田団長」に宿泊していただきました。
本当にありがとうございました。

皆様ご存知の通り、このあとの大会で、バイクの走行中落車してしまうという事故が起こってしまいましたが、無事復帰されて、本当によかったです!!

安田団長のブログでも、「山形県鶴岡市 温海 ほんまえーところ」という記事も書いていただき、本当にうれしかったです。

私は、おもしろいお笑い芸人さんが大好きです!
安田団長のお人柄の良さに、ますますファンになりました!!
ぜひぜひ、また温海の大会に出ていただけたらいいなあ、と心から思ってます(^^)/

安田団長のますますのご活躍を、お祈りしています!!

Follow me!