モンテディオ山形は、2015年、J1復帰を果たし、戦いました。

最終結果は、18位(最下位)。

本当によく頑張ったのですが、残念な結果に終わりました。

5月に私も応援に行けて、その試合で勝利。うれしかった。しかしそこがピークだった。厳しいJ1リーグでした。

来年はJ2での戦い。これまた厳しい戦いになるでしょう。1年間のリーグ戦なので、じっくり応援したいと思います!

山崎選手山崎選手②

モンテディオ山形に4年半在籍した、FW(フォワード)の 山﨑雅人(やまざきまさと)選手。

このたび退団することとなってしまいました。

本当にいい選手!
ガンバ大阪時代から、「いい選手、走る選手だなあ。」と思って見てました。
4年半前、得点力に課題があったモンテディオに移籍してきました。
昨年(2014年)のJ1昇格プレーオフ決勝では、技ありヘッドを決めてくれましたねえ(*^-^*)

山﨑選手が試合で履いていたスパイクを、関係者の方から、このたび譲り受けることとなりました。
本当にありがとうございます。
旅館に大切に飾らせていただきます。

山﨑選手、モンテのために、本当にありがとうございました!
新天地でのご活躍を、心よりお祈りしています。

Follow me!