3月11日。2018シーズン J2リーグ第3節。

ロアッソ熊本 1-2 モンテディオ山形

おめでとうございます!初勝利!!

やっぱり初勝利すると、ホッとしますね(´▽`)

 

昨年もロアッソ熊本と第3節で対戦して、0-1で勝ってたのですが
終了間際に同点に追いつかれて、悔しい思いをしました。
今年は最後守り切って、よかったです!

 

次節はいよいよホーム開幕戦!

3月17日(土) 14:00~ NDソフトスタジアム山形

     vs FC町田ゼルビア 

頑張れ!モンテディオ山形!!

 

 

 

そして、日付が変わり3月12日になりましたが、

3月11日、震災を忘れない。

「災害は忘れた頃に・・・。」

私も消防団員として、常に警戒心を持ち、行動する。
そして、次世代に伝えていく。
7年経ちましたが、決して風化させることのないように。

あの日は雪が降っていました。寒い日でした。
当然ながら、予約のキャンセルも相次ぎました。
観光は、日本が平和だから成り立つ産業だと、思い知りました。
しかしその後、
被災された方に御利用頂いたり、東北を応援したい方がこの地を訪れ当館を御利用頂く、
という日々が続き、日常を取り戻していきました。

あの日のことを忘れずに、これからも行動していきます。

 

 

 

Follow me!