私の予想はこうでした。

【IWGPヘビー級選手権】
○ 内藤哲也 vs オカダ・カズチカ ×
42分38秒  デスティーノ で、内藤選手の勝利!

【IWGP USヘビー級選手権】
○ クリス・ジェリコ vs ケニー・オメガ ×

【IWGP インターコンチネンタル選手権】
○ 棚橋弘至 vs ジェイ・ホワイト ×

結果は・・・?

○ オカダ vs 内藤 ×  
  34分26秒 レインメーカー

○ オメガ vs ジェリコ ×

○ 棚橋 vs ホワイト ×

 予想した3試合中、1試合しかあたりませんでした(>_<) 残念。

オカダが勝つとは。
これで9回の防衛。
こうなると、最多防衛記録(11回)も見えてきましたね。

「誰もレインメーカーを止めることは出来ねえ。」
外道さんの言葉が、真実になってきました。
強い!

内藤の再戦はあるのかな?
3月の「NEW JAPAN CUP」に優勝すると、どれかのベルトの挑戦権が与えられます。
そこで内藤が優勝して、また4月にオカダと再戦? ちょっと出来過ぎでしょうか?

いずれにせよ、オカダを倒す相手が見つからないです。

これからの展開も、目が離せません。チェックしていきます!

Follow me!