栃木県の常連様より、

日本バスケの宝、栃木ブレックス「田臥(たぶせ)勇太」選手のサイン色紙を頂戴いたしました!!

本当にありがとうございます(^^)

わたくし若旦那も、バスケットボールをしていましたし、田臥選手とは同級生ですので、嬉しい限りです。

ことあるごとに、「わたしは、田臥世代、松坂世代」と、話しております(´▽`)

かしわやさんへ、と書いていただき、田臥選手、ありがとうございました!

ますますのご活躍を、お祈りしています!!

さらには、

今年のドラフト、ソフトバンク1位指名の「吉住晴斗」選手からもいただきました!

吉住選手は、鶴岡市出身。鶴岡東高校で活躍。背が高く、早いストレートが武器の選手です。

関係者からサインを頂きました(´▽`) ありがとうございます!

プロの世界は厳しいと思いますが、ソフトバンクには同じ鶴岡出身の長谷川裕也選手もいらっしゃいます。ぜひとも頑張って頂きたいものです!!

 

早いもので、2017年もあっという間に過ぎました。

皆さま、今年もかしわや旅館を応援して頂きまして、誠にありがとうございました。

お客様に感謝。家族に感謝。道具に感謝。温泉に感謝。建物に感謝。

感謝の気持ちを忘れずに、2018年も精進してまいります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

Follow me!